チェンジHトピックに戻る

↓この記事に返信します。
106     2010/10/20
>ちゃんぽん屋行ってメニューがラーメン一色なら通じないけどさ、
>ちゃんぽん数品、ラーメン多数のメニュー構成なら別に通じない話でもないと思う。

77で発言したモンだけど、チャンポンもラーメンも一般的に食べられてるものだろ。
両方あっても注文するときに選べれば、さらに問題無し。

ただ、TSも女装も言ってしまえばキワモノ趣味なんだよ。
どちらも一般的に見れば引かれる可能性がある。
だから、たとえば「TSが好きだけど女装は引く」とかその逆もあるわけ。

さらにチャンポン屋と違って、本は好きな作品だけ選んで買えないから趣味のあわないものも付いてきちゃう。
例えば「チェンジH・女装編」と「チェンジH・TS編」がそれぞれ発売していれば、チャンポン屋で文句を言わないのと同じで、それぞれ好きな方を買うさ。

しかも事前に「史上初のTSコミック」みたい煽ってたから、TS好きとしては期待していただけにその後の告知で「女装も含みます」と小さく書かれているのを見つけてガッカリ、ふたを開けてみたら純TSの扱いが低くてさらにガッカリだったんだよ。
「都内初 本格チャンポン店」と告知されていて、チャンポンを期待して行ってみたらチャンポンのようなラーメンのようなどっち付かずなものが出てきたら、そりゃ不満も出るわ。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)