女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
05:06 (412件) 
 Web漫画の紹介

23:49 (971件) 
 速報&遅報合同トピック4

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7

2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/10 (477件) 
業務連絡

2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/6 (39件) 
大きくなったら女の子

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/23 (53件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/3/19 (63件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合

2024/3/13 (92件) 
Twitterのオススメ漫画

2024/3/13 (59件) 
【セール】安売り情報

2024/3/6 (19件) 
ミミクリー・ガールズ

2024/3/4 (647件) 
コミックアンリアル

2024/3/1 (5件) 
「ちょろぴゅあ」

2024/2/28 (137件) 
「幼女戦記」カルロ・ゼン

2024/2/25 (1件) 
「ライフステージ0」

2024/2/24 (309件) 
「お兄ちゃんはおしまい!」ねことうふ

2024/2/22 (1件) 
『夏目漱石ファンタジア』

2024/2/11 (107件) 
「ONE PIECE」尾田栄一郎

2024/2/11 (1件) 
「先輩はおとこのこ」ぽむ

2024/2/9 (57件) 
「怪人開発部の黒井津さん」水崎弘明

2024/1/21 (136件) 
海外の映像作品紹介

2024/1/17 (1件) 
「オレは鏡の国でオンナに変わる〜性別反転世界で女の ...

2024/1/16 (1件) 
「青春の霹靂」八寿子

2024/1/11 (436件) 
pixivのオススメ画像


以上は最新11〜44件です。



よついろ☆パッショナート!!更新:2013年9月14日 10:14   投稿:44トピック表示中
01  2010/06/20(日)02時30分49秒 
よついろ☆パッショナート!!
SkyFish(スカイ・フィッシュ)
冬発売予定
http://www.sky-fish.jp/
姉の身体を借りてバンド活動に明け暮れる青春ADV

夏目音子(おとね)
家族の起こした事件により余儀なく転校を繰り返す巻き込まれ型被害者気質の男の子。
しかも物語が始まって早々、双子の姉である音奈から無理身体を入れ替えられ、
女の子として学園生活を送ることに……。

夏目音奈(おとな)
音子の双子の姉。自由奔放かつ大胆不敵なトラブルメーカーだが、外面はいい。
精神を交感する超能力マインド・チェンジの使い手で「女の子は飽きた」という理由から、
音子と身体を入れ替えて新たな学園生活を満喫している。

夏目家の家族全員なんらかの超能力を持つエスパー家系。
ぶっちゃけると、けいおん!+入れ替わりTS


02  2010/06/20(日)09時06分37秒 
情報ないけど、見た感じわるくはなさげだね。
元に戻らないルートがあればいいのだが

03  2010/06/20(日)21時47分51秒 
ここ主人公がTS物は第二段じゃないか(更に前もあったらゴメン)
是非今後もこういう路線で続けて欲しい

04  2010/06/20(日)22時23分53秒 
関連トピ
鋼炎のソレイユ
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?category=hobby&genre=ts&area=88429

05  2010/06/21(月)12時55分53秒 
そういえば
主人公が持ってる超能力ってなんだろうな

06  2010/06/21(月)18時39分14秒 
メーカーは違うが、
ほぼ同じスタッフがおね•たまを作ってたな

07  2010/06/25(金)13時01分45秒 
そこのスタッフが独立してskyfishを立ち上げたと聞く
ホームページ更新
よついろ☆パッショナートサイトプレオープン

発売日が冬なのか秋なのかはっきりせんな

08  2010/06/25(金)18時53分29秒 
プレページ
http://www.sky-fish.jp/yotsuiro/yotsuiro_index.html

>07
TGもげっちゅ屋↓も冬発売予定になってるけど、秋というのはどこに?
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=686396


09  2010/06/25(金)19時21分25秒 
雑誌では"〜!!"になってたけど"〜!"が正しいのかな

10  2010/06/26(土)12時16分10秒 
元に戻らないEDは欲しいところだな
それが姉ルートなら個人的神ゲーになるのだけども

11  2010/07/30(金)16時17分13秒 
サイトオープン
http://www.sky-fish.jp/yotsuiro/yotsuiro_index.html

12  2010/07/30(金)23時23分35秒 
「けいおん」のかきふらい氏がやってほしかった。

13    2010/08/02(月)17時23分47秒 
これで男とのセックスに結構シーンを割いてくれてると最高なんだがな
お姉ちゃんの体なのに汚されちゃった、みたいな

……無理だろうな

14  2010/08/02(月)18時43分16秒 
電撃姫によれば男キャラ(ドラム担当の兄)もいるらしいから長さは別にしても
その辺ちゃんとあるんだと思う

問題はエンドが男に戻るのだけなのかということだ
女のままでもいいじゃないか

15  2010/08/03(火)07時57分53秒 
>女のままでもいいじゃないか

一応、このメーカーは、以前の「鋼炎の〜」とかでは、女の子のままエンドもあったと思うけど。
(個人的には、バルキリーふたりに犯されて、彼女らと同じく戦乙女にされちゃう展開が好きだった)

16  2010/08/03(火)23時58分34秒 
というか鋼炎は女の子のままエンドしかなかったよね
一つだけほぼ常時魔法で男に変身してすごすってのがあるが

でもあれって実は入れ替わった身体が本来の身体だったってのもあるしなぁ

17  2010/08/14(土)21時01分39秒 
ソレイユもいいけどこっちもね

18  2010/08/20(金)19時46分30秒 
グラフィッグ公開
あとテックジャイアンに民安ROCKのデモムービーがあるとか

テックジャイアン買ってる人は報告してくれると助かるのだけど

19  2010/08/20(金)23時45分25秒 
12月24日発売予定

20  2010/09/29(水)18時51分49秒 
げっちゅ屋更新
ドラム娘の兄貴確認
かわいければ男女関係ないという変態だそうな
元男で今女の主人公も問題ないですね^w^

あとエロCG一枚確認

21  2010/10/04(月)20時57分58秒 
ソレイユが延期なんだが・・・
こっちの発売日はどうなるんだ?

22  2010/10/29(金)22時58分50秒 
今日公開のOPより


23  2010/11/05(金)12時09分06秒 
ミラーサイトで既に体験版公開してる

24  2010/11/05(金)18時51分07秒 
コミックREXで漫画が前後編で掲載とのこと
ソースは体験版

25  2010/11/08(月)21時17分41秒 
掲載時期はいつだろうね

26  2010/11/12(金)17時08分24秒 
体験版用パワーアップパッチ公開
(音声+Hプレイモード追加)

27  2010/11/12(金)17時15分50秒 
>13
あまり陵辱色とかそういうものはないし、
基本女の子とHする時は男に戻りそうだけど
入れ替わった姉との兄弟Hや戻らないルートがあれば満足かな

28  2010/11/12(金)17時18分39秒 
主人公の声なかった。フルボイスじゃなかったんだな、このゲーム。

29  2010/11/12(金)21時53分36秒 
公式の体験版パワーアップパッチのところに
>このパッチを体験版に当てると、音奈・奏ちゃん・響花ちゃん・葉澄ちゃんに声が付くんだ

ってあるのとキャラクター紹介のとこには主人公の CV 書いてあるし、
体験版のみ主人公声なしじゃないかな

30  2010/11/12(金)22時44分55秒 
Hシーンではあったな
TS百合があるようなのでそれだけで満足

31 25  2010/11/28(日)02時29分58秒 
月刊ComicREX 1月号
2010年11月27日(土)発売
読み切り
よついろパッショナート!
原作:スカイ・フィッシュ 漫画:みずのもと quip濱元隆輔 初恋カゲロウ原悠衣
http://www2.ichijinsha.co.jp/rex/

32  2010/11/28(日)08時05分04秒 
4コマらしいね
http://www.geocities.jp/honeydepp_8/
サンプルあったのでついで


33  2010/11/28(日)10時42分53秒 
こんなとこまでけいおん!真似しなくてもいいだろうに
メガストア掲載の4Pフルカラー宣伝漫画を期待してた

34  2010/11/29(月)03時01分34秒 
桃組の人じゃないかw

35  2010/12/03(金)06時25分02秒 
REXないなぁ・・・
どんな感じだったの

36  2010/12/03(金)17時47分29秒 
作品紹介1p+四コマ6p、最初から入れ替わり済み。
しかし「け●おん!」ってw

37  2010/12/03(金)21時23分30秒 
無事マスターアップしたようです。

38  2010/12/11(土)10時02分49秒 
体験版2配信

39  2010/12/24(金)00時30分25秒 
本日発売

40  2010/12/24(金)22時56分50秒 
よついろ、女の子としてバンドで仲間と仲良くなって、バレそうになってごまかして、
ライブ成功して、男に戻ってエッチして、卒業めでたしめでたし・・・なんて話じゃなかったよ
1キャラしか攻略してないから他のルートがそういう陳腐な展開だったら悪いけど。

なんだって実際の姉が寮は同じ部屋、そして隣のクラスに入ってるから
自分の体がどんな学校生活なのか伝わってくるし、
自分の心は正直だからバレそうになったら打ち明けちゃったりする。

だけど入れ替わってからバンド活動は入れ替わった体で続けていきたいし・・・
って色々縛りがあるから、話の途中で何度も入れ替わったり元に戻ったり。

エッチはどっちの体もあり。男の方が多かったけど。

絵柄が好みだから買ったけど久々に漫画ノベルゲーム含めて大当たりでした。

41  2010/12/27(月)18時11分41秒 
男に戻らないルートってある?

42  2010/12/29(水)06時58分02秒 
姉or弟君が他のキャラと入れ替わってHするシーンがあれば
すぐに買いに走るのに・・・

43  2010/12/29(水)09時30分09秒 
一応有る
ヒロインと女の時にHと入れ替わったまま兄妹でH

44  2013/09/14(土)10時14分45秒 
DL販売
http://www.dmm.co.jp/dc/pcgame/-/detail/=/cid=hobc_0397/
http://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ007969.html
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0088285/
http://gyutto.com/i/item111791
http://dl.getchu.com/index.php?action=gdSoft&gcd=111791

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: