雑談2トピックに戻る

↓この記事に返信します。
974  まな  2012/11/12
該当とはちょっと違うんだけど、まんだ林檎の「パイナップルフィーリング」
という漫画が興味深かったのでご紹介。
http://www.dlsite.com/girls-pro/work/=/product_id/BJ018968.html

「うらら」という名の女の子がある日、突然、「お前は男の子だ」と親から告げられて
今まで通ってた女子校の隣の男子校に通うことになるという話。
(格好は男子。精神的には女子のまま)

うららには憧れていた男の先輩がいたのだけど、男になったことで堂々と校内で
接近できるようになったのだが、よく考えると男同士だった……。と、女友達から
指摘される展開。

「あすか」という少女漫画誌で堂々とBL展開するために編み出した設定だと思われるんだけど、
BLにハマる女性の心理が何となく垣間見えて面白い。



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)