雑談2トピックに戻る

↓この記事に返信します。
935  まな  2012/10/11
さっき「クラスター表示」という言葉を書いている人がいて気が付いたんだけど、
いわゆるマルチスレッド型の表示方法を「クラスター表示」と呼んでるのは、
この掲示板だけだったね。9年前に、掲示板自動作成サイト「リゾーム」の一部として、
このフォーラムを作った当初は、2chを超えるシステムをいろいろ模索していたのだけど、
結局は2chに近い物になってしまったのは痛し痒しです。

リゾームは、このフォーラムのような掲示板を参加者が好きなテーマで作成できるという
物でしたが、サーバー負荷がでかすぎたのと、容量を食いすぎるので、比較的、
利用者が多かったこのフォーラムだけ残して、1年くらいでお蔵入りしたのでした。

http://web.archive.org/web/20020928085004/http://www.rhizome.to/

以上、全然、女装・女性化と関係ない昔話で失礼しました。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)