雑談2トピックに戻る

↓この記事に返信します。
921  913  2012/8/16
>>919
絵柄がちょっとロリというか可愛い系なんだけど
ハート型時限爆弾(作者:大塚ぽてと)が一番のオススメ(本人変身系)

お嬢様も魔女(B.たろう)の何話か忘れたけど1エピソードもそれなりに(憑依系)

彼女(エルフ?)がふたなりになってるのでアレだけど、
パッチワーク(作者:横井レゴ)に収録しているLIKE A LEECHもいい
(本人変身というか性器交換みたいなもん。只TS娘は可愛くなってるんで安心して)

他は解説抜きで
娘々薬師! にょたいかっ 夢色シスターズ(収録のメタモルフォーゼ)
お星様にお願いっ!6巻(に収録のダイヤモンドな君と僕)
アナタとワタシのセカイ

TS前から恋人で、女の子に責められてるのが好きで、TSした後は彼女に押し倒される勢い
ということで選んだ

後、微妙に違うんだけど
Cheer Up!(に収録のリバーシブル)
(元々両思いだったがすれ違いで、大きくなってからは会話もあまり交わさなくなった幼馴染が
実は百合で、TS娘(本人変身)が別人の振りして学校で云々系)
カマキリブレイド おんなのこ遊園地(収録のトライアングルラバーズ)も一応オススメできるかな

彼女じゃなくて血のつながった妹でもOKなら おねがい!フィギュアちゃん もオススメ

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)