雑談2トピックに戻る

↓この記事に返信します。
913     2012/8/14
>>911
一部でも含んでるのを書くな まずは18禁から(作者名は同名や近いタイトルが多い場合除いて書かない)

ハート型時限爆弾 アルケミラの雫 アスカはいぶりっど ボディハンター(の番外編の一つ。変則の上百合でHかというと微妙) Camp Heaven(百合とは違うんじゃねという奴いそう・・・) CHANGE!(たいらはじめの奴な念のため。ってそういや相手の姉ちゃん逸物あったな・・・)
Cheer Up!(に収録のリバーシブルが該当) チチくる! ちぇんじで! キラリティー CODE:PURE
コピペ! 大丈夫 電撃エクスチェンジ エクスタシー.ボマー(両方TS娘だけど) 来夢館の想い出 緋色の犠牲たち 秘密電車 異形景色 いきなりハーレムナイト イノセントフルーツ(収録の真琴ちゃんCHANGE) 犬雨 甘美少女(収録のチェンジングツアー) 魔法学淫エピキュリア ミカエル計画1巻 娘々薬師! にょたいかっ OH!パラレルスクール お嬢様も魔女 さくらんぼ白書
おねがい!フィギユアちゃん おんなのこ遊園地(収録のトライアングルラバーズ) 三国志艶義
パッチワーク(作者:横井レゴ) Secret of Duos シミュラークルのアリス そおいうお年頃(収録のフィクションだからね 但し変則) Starting Over(収録のアレなりにロマンチック 該当なんだか非該当だかよく分らん話だが入れた見た目は男と女のH) ステキな役たたず(収録の時の流れの果てに どっちかというと3Pになるのかなぁ・・・) スイート・トラップ(収録のガールミーツガール) ときめき水滸伝(両方TS娘) 逢魔がホラーショー トロピカルアイズ とらぶるラヴァーズ(収録のフィメール・トラブル) 夢色シスターズ(収録のメタモルフォーゼ)

単行本になってないのだと、アナタとワタシのセカイ 娘娘台風 30 000 000$の女 メイドール
Bright Shadow(単行本の中に入ってたかも・・・) 一期一難 トランスガール変質系少女
スキントラブル(皮モノ要注意) 魁!!トランスフォーマー(見た目女同士だけど生物学的には両方男)

18禁じゃなくてもいいなら
あかねちゃんOVER DRIVE かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 ガチャガチャ けんぷファー(漫画版) 成城紅茶館の事情 魔法少年マジョーリアン(両方TS娘) MAZE☆爆熱時空 赤の黙示録(生物学的にいうと男同士にはなるが) コンビニン お星様にお願いっ!6巻(に収録のダイヤモンドな君と僕) ガチャガチャ 天使ですよ(収録の彼と彼女の災難 Hはないけど) To-Love-Ru

同人誌だと数多すぎるけど ダルシーレポートとか(変則だけど)

って書いて気が付いたけど、そういや最近は普通にTS娘が野郎とやってる作品多いなぁ・・・
後一部記憶違いとかオチだけとか(例:ボディハンター)百合ラブというよりTS娘と女のHだけなのもあるのでご了承を

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)