雑談2トピックに戻る

↓この記事に返信します。
873     2012/6/12
ちょっと古いのも有るけど参考に

【女装?】
「シスターハニービスケット」(おみおみ)
ビッグガンガン 2012 Vol.03
・手違いで教会に送られたハレルヤは、男とバレて修道衣係を逃げだしたが、
途中で厨房係に見つかった。

【女装】該当
「日々これ好日」(真鍋譲治)
週刊漫画6/15号 ※不定期連載
・19話の時点で、烏丸笑庵がお杏の身を守る為、「お梅」と名乗って女装している模様。
(お杏はお梅=笑庵であることは知っている)

「アイドルは××××なんてしませんッ!」(柚木涼太)
ビッグガンガン 2012 Vol.03
・第3話でアイドルユニット「KEIREN」の三嶋華恋(モレドル)が緊張のあまり、
ライブ中に漏らしてしまったのでマネージャーが女装してバックダンサーとして
乱入してパンツを…(言わせんな恥ずかしい)

「メグミのミルク」井上行広
チャンピオンREDいちご Vol.32
・山でキレイな小石を拾っていたところ、崖で足を踏み外して転落死した雪路恵(男)は、
ミルク神社の神様ミルクちゃんによって女装男で吸乳鬼として生き返った。

【TS】該当
「びーゆり!」
チャンピオンREDいちご Vol.32
原作:小金井ゴル 作画:凪原ナツ
紫染浜彦と帆建洋は突然、謎の二枚貝に呑みこまれて、女体化した。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)