雑談2トピックに戻る

↓この記事に返信します。
817     2012/3/16
>>802
国会図書館続報
・日曜祝日は休み。
・土曜日は17時までなので注意(平日は19時まで)。
・土曜日の方が混んでるような気はする。
・複写受付は、物にもよるけど閉館の30分〜1時間前まで。
・複写受付の上限ページ数(確か雑誌だと30ページだったかな?)もあって、とにかく本当に
 あっという間に時間がなくなるので、何を閲覧して複写するのか事前にメモを作って効率よく
 回らないと時間切れになることも多い。

国会図書館にない(あるいは欠号)の雑誌は、大宅壮一文庫へ行くと置いてあることが(たまに)ある。
両方ともない場合、出版社に問い合わせるか、あちこちの図書館を探し回るしかない。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)