雑談2トピックに戻る

↓この記事に返信します。
797  794  2012/3/12
>796
うn。しってる
音楽とかもあくまで個人の所有物としてのっていう限定があるしね
この場合のケースだと誰の所有物かってことが大事になる
それを踏まえたうえで、図書館側はあれこれ記録を作っているから仮にデータが流出したとしても
調査していけば誰がどこでどうやったかは追跡かけれるのよね
コミックス化していないものならなおさらだし、コピーとるの中の人っていう意味、
ちょっと考えればどういうことかはわかると思うんだ

そういう意味で書いたんだけどうん、読み返してみてごっそり抜け落ちてるな!
眠りかけてる俺が悪いんだが、電子掲示板は文字だけなので微妙なニュアンスは伝わりにくい・・・
まだまだ勉強がたりん

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)