雑談2トピックに戻る

↓この記事に返信します。
794     2012/3/12
>>793
その辺は理解している・・・と思い込みたい

もちろん何にも考えてないから手に入ったらコピーしようという考えもあるだろうし
漫画家のコミックスに収録されていない作品をコピーしてネットで流そうとか
そういう人な可能性がありうるのでなんともいえないんだけど
国会図書館でコピーしたをネットで流したという話はマジで聞いたことあるし

逆に著作権法は灰色な部分もあるといえばある
音楽と一緒で個人で楽しむ上ではという条件でやりたいのではないかと推測する
かなり好意的に見すぎているような気もするけどもたぶん国会図書館で
コピーとる人はこれが大半だと思う

あと雑記
ゴー学☆Rは俺も気になるから今週の出張の帰りにでも国会図書館寄って読もうとは思う
電車とか新幹線かち合わないといいな

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)