雑談2トピックに戻る

↓この記事に返信します。
787     2012/3/11
>・中にはPCがあってネットができる
勘違いじゃなかったらすまんけど、
「図書館内の検索用のPC端末はある」
「ネットでも検索は出来る」
の2つがごっちゃになってない?
図書館ではネットは出来ない。

>・中のPCで付録CDとかの閲覧やコピーはできますか(USBへの保存とかも)
検索用PCは基本的に館内の検索だけしか出来ない。
付録CDの扱いは自分はわからないけど、小冊子の取り扱いは
基本的にないと思っていい。

>・週刊誌等はどうやって指定すればいいの?
誌名で検索結果一覧が出るからそこから指定する。
発売日ではなく号数指定。
あとは確認の内容で合ってる。
正直習うより慣れろってとこがあるので使っていけばわかるよ。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)