雑談2トピックに戻る

↓この記事に返信します。
678     2012/2/6
つか女人化研究所は自業自得だろう
トップページにこのサイトの説明をしていないのが原因にすぎないよ

来る人がどんな人なのか絞込みが甘かったのか
同じ趣味の人だけがサイトに訪れると思っていた驕りなのかは知らないが
「TSや強制改造に嫌悪感を抱く人はここでお帰りください」とかの
一文を最初のページに書いてあれば結果が違ったと思う
警告文を怠ったがゆえのクレームでありサイト閉鎖だろ?

自分が扱ってる内容がどんなものなのか、どういう人を対象にしてるか
そういったことを考えてサイト構築しないと同じことおきるぞ

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)