雑談2トピックに戻る

↓この記事に返信します。
472     2011/5/21
ようは石原って人は、まあなんというか“普通の人”なんだと思うよ。
「男は男、女は女」っていう、確かに正論で真っ当ではあるけどある方面では間違っている。
つまり昔ながらの頭の固いオッサンってことさ。

まあ自分もテレビにオカマ芸人がやたらと増えてきたり、新聞や雑誌で「若い性の紊乱!」なんてでてると
気持ちは分からなくもないけど。
中学生が興味本位でSEXして「できちゃった」とか、中学生女子(中には男子)が若い身空でウリのバイトしてて
それが一種大人・カッコイイみたいな空気があるとどうもね

ただ普通はそれを漫画やアニメと結びつけたりはしないんだけど(そもそも援交やってる子とかは漫画とかみないし)
あのおっさんは結びつけちゃったわけだね。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)