雑談2トピックに戻る

↓この記事に返信します。
470     2011/5/21
>>468
元々石原は差別主義者
マイナリティを叩いて馬鹿にするのが彼の生き甲斐

女装もTSもゲイやビアンも全部含めて、リアルも二次妄想も(特に二次、漫画やアニメ)
その手の正常では無い性癖の持ち主に対して、異常なまでの嫌悪感を示す人だからね

自粛(実際は自粛ではなく、公的機関から出版を止めろと圧力がかけられている)を求められる可能性は有るよ
まぁ女装が対象になる前に、大量に存在するボーイズラブ系の漫画が対象になると思うけど
どちらにしても、石原と一部の異常な官僚達と、彼らが作り上げてしまった公的検査機関が有る限り
その手の圧力がかかる恐れはあるよ

漫画の表現まで規制するのは、法律以前に憲法違反だと思うんだけどね…

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)