雑談2トピックに戻る

↓この記事に返信します。
418     2011/3/3
今更ちゃあ、今更なんだけど、「子作り妖怪H変化〜乙女を犯す憑依合体〜」っていう同人ゲームに憑依該当があるって聞いたんでやってみた。

該当シーン一つ、日下部栞という内気な少女に憑依して葛木藍理というキャラに迫る。
憑依中はフタナリになるって言うのがマイナスポイントだけど、
自分の立場を利用して相手に迫る。
正体がばれても、利用してる身体をたてにして行為を要求する。
などといった内容が個人的には良かった。
一応自分の胸をもむシーンもあるけど、専用のグラなし。

同人ゲームなので長さ(ボリューム)は察するべしってところだし、
憑依はそのワンシーンのみなので、これに2000円出すかどうかは微妙なところ。
ただ、個人的には価値ありだった。
最近憑依作品途絶えて植えてたんで…w

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)