雑談2トピックに戻る

↓この記事に返信します。
390     2011/1/25
スレッド立てる間でもない話題だと思うのでここで一つ。
1月22日から公開された映画「天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックON銀幕」に2月11日からテレビ放送開始の「海賊戦隊ゴーカイジャー」が先行登場。本隊から離れた敵の幹部の一味を相手にレンジャーキーという鍵を使った多段階変身「ゴーカイチェンジ」を見せてくれた。これは女性を含めた全員がレッド戦士に変身するというものなんだが、ある意味異性装というか…男が変身するのを女が変身するというのでなんだかここに書いてもいいかなと思った。
映画ではレッドだけだったけど、テレビシリーズの方ではそれぞれのカラーに対応したレンジャーキーでいろいろな色の戦士に変身するらしい。もともと女が変身するブルードルフィンとかハリケンブルーなんかに男のブルーが変身したりする模様。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)