雑談2トピックに戻る

↓この記事に返信します。
23     2010/6/24
らぶデス4
男だった時の記憶は普通に残っています。

といいますか事件が起きたのは幼いころの話なため、
女の子だったことを忘れ10年間男として育ってきたため、
性格もほぼ男性です。

元の体に戻ったときの会話に
主人公「これって女子更衣室や女風呂がのぞき放題じゃん!」
妹「普通に入ったらいいと思う・・・」
といった感じのものがありました。

補足
・主人公の体に入った死神の少女が周囲に記憶操作をしていたため、
 妹など周りの人間は主人公は元から男だと思い込まされていた。
・元の体に戻るのは翔子ED。レズHシーンが最後に一回ある。

個人的には、フリーモード(3D空間を自由に移動できる)で
主人公のポリゴンモデルをヒロインのモデルに変更して補完しました。
(要改造なのでおすすめできませんが)

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)