雑談2トピックに戻る

↓この記事に返信します。
214     2010/10/14
「オトコの娘カルタ」トピックで男の娘ってなんぞって話になってるけど
とりあえずこっちに引っ張ってみる。

あの、その、いい意味あいまいな感じで行かないか。
厳密な線引きに目をやると危険だからあえてその辺は目をつむるようにして。
大ざっぱな枠で共通認識を持つのはいい事だと思う。

「オトコの娘カルタ」>>14にだいたい同意。
今まで知らなかった人が見たら、内輪で色々呼び分けてる言葉なんて一括りにしちゃうわな。
そこへ商業的な臭いを嗅ぎつけてきた業者が適当に盛り上げるだけ盛り上げて、
一般の人にまで変な固定観念を植え付けて行かれたら嫌だなと思うし。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)