雑談2トピックに戻る

↓この記事に返信します。
969     2012/11/6
基本複写もカウンターですよ。
全体的に複写が混むときはその日の利用者が多い時、っていうわかりやすい感じ。
平日は基本そんなに混まないし。
複写自体は基本複写の箇所ページを指定してカウンターに渡して終わり→複写終わるの待つだけ
なので、基本的には混むようなシステムでもないので。
というか、土曜は「平日じゃなく休みの人が利用してるから混む」ので
利用者の人数が増すと貸出申請数が増して貸し出しカウンターが混む→待ち時間が長くなる
ってことになります。

>1回の申請につき雑誌は10冊、単行本は3冊まで閲覧できるよ。
アレ、最近は
「この号から出せるだけ」とか出来ないの?
雑誌や書籍の厚みの都合で冊計算での申請よりもこっちの方が効率いいはずなんだけど

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)