女装少年アンソロジーコミックトピックに戻る

↓この記事に返信します。
90     2011/12/6
やー、今回いつも入荷するはずの書店にもなくってやっと購入できたよ。
んー、やっぱ少々微妙ちゃ微妙だね。あと、あの面白くもないギャグ漫画家、出すのやめてくれないかな。どこ向けの需要だろう。
ベニーズさん、相変わらずよいね。巻頭にきてた藤さん?だったな。あの人も別の切り口だけど良かった。
てーか、あの人の別の漫画、たぶん自分読んだことあると思う。名前と絵に超見覚えが。
エミリさんのも相変わらずだね。
てーかエミリさん、あの二人の漫画のほかに、新作も一緒にのっけてほしいわ。でも一人だけ二作掲載ってのも難しいかなー。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)