女装少年アンソロジーコミックトピックに戻る

↓この記事に返信します。
40     2010/12/29
そもそも神武ひろよし先生やエミリ先生辺りは畑違いのアンソロのような気がする。個人的にはこの2人の作家がこのアンソロにいた事に少しビックリした。特に、元々エミリ先生の作風からして萌え系は期待出来ないだろ…ネタや絵自体は良いのに、このアンソロでは場違いだからもったいないと思った。そうゆう作風の作家等にこの仕事もってく編集側も、確かにやる気がないのかね…描ける作家がいないのかな?なら無理に本出さんでもな…まあ次が出るなら期待しようかな。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)