っていうか恋じゃね?トピックに戻る

↓この記事に返信します。
4     2010/6/7
帯に男の娘って書いてあったから、買ってみました。

ちゃんとした定義を知らないからあれだけど
男の娘とは違うんじゃないかなぁと。
表紙の女の子が、女装した姿ではなく
女の子が、表紙の男の子の女装をした姿にあこがれを抱いている、と。

男嫌いのヒロインの、寄り処になる為にしぶしぶ女装していて
そもそも、なんで最初に女装したのか、とかの説明はなし。
現状、ヒロインも、
その女性が女装しているクラスメイトというのには気づいていない。

女装要素とかに期待して買うと確実に失敗する。
普通に少女漫画として買うのであれば、まぁ普通かな。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)