「あばたー☆とらんす!」加藤じゅんトピックに戻る

↓この記事に返信します。
50     2016/4/10
作者のブログによると、掲載誌の休刊で第12話の発表先が宙に浮いた模様。
話数たまってるし、もう単行本化でいいような気もするけど。
----------------------------
もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
あばたー☆とらんす!を掲載させて頂いてた茜新社さんのCOMIC 天魔が
残念ながら2016年4月発売の5月号をもちまして休刊になるとの事で、
掲載先が無くなり、あと少しで完成だった12話の作業にストップがかかるという事態になりました。
移転先の候補も見つかっておらず、八方塞がりな状態です。

ですが、あばたー☆とらんす!は僕にとっても非常に大切な作品ですので
担当編集さんと協力して例えどんな発表形式になったとしても何とか完結までこぎつけて
単行本を出せるように頑張る覚悟ですので
もし宜しければ、皆様今後とも応援よろしくお願いします!
----------------------------
http://koueido.blog133.fc2.com/blog-entry-164.html

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)