女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2585件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
20:41 (606件) 
 雑談7

19:13 (410件) 
 Web漫画の紹介

03:05 (30件) 
 「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/26 (523件) 
予想で網をはる2

2024/3/26 (943件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」


以上は最新20 件です。

全2585件のリストを見る

少し前のトピック
2024/3/24 (49件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/3/24 (206件) 
質問コーナー2

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/23 (53件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/3/19 (63件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/16 (54件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/3/15 (260件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合

2024/3/13 (92件) 
Twitterのオススメ漫画

2024/3/13 (59件) 
【セール】安売り情報

2024/3/6 (19件) 
ミミクリー・ガールズ

2024/3/4 (647件) 
コミックアンリアル

2024/3/1 (5件) 
「ちょろぴゅあ」

2024/2/29 (363件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/2/28 (137件) 
「幼女戦記」カルロ・ゼン

2024/2/25 (1件) 
「ライフステージ0」

2024/2/24 (309件) 
「お兄ちゃんはおしまい!」ねことうふ

2024/2/22 (1件) 
『夏目漱石ファンタジア』

2024/2/11 (107件) 
「ONE PIECE」尾田栄一郎

2024/2/11 (1件) 
「先輩はおとこのこ」ぽむ

2024/2/9 (57件) 
「怪人開発部の黒井津さん」水崎弘明

2024/1/21 (136件) 
海外の映像作品紹介

2024/1/18 (32件) 
大きくなったら女の子

2024/1/17 (1件) 
「オレは鏡の国でオンナに変わる〜性別反転世界で女の ...

2024/1/16 (1件) 
「青春の霹靂」八寿子

2024/1/13 (32件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/1/11 (436件) 
pixivのオススメ画像

2024/1/9 (265件) 
「賢者の弟子を名乗る賢者」りゅうせんひろつぐ

2024/1/7 (149件) 
「魔女兵器」

2024/1/7 (184件) 
まぎわらしいけど非該当

2024/1/7 (16件) 
「悪役令嬢転生おじさん」上山道郎

2024/1/2 (476件) 
業務連絡

2023/12/31 (577件) 
「あやかしトライアングル」矢吹健太朗

2023/12/29 (2件) 
「アストラル・オンライン」

2023/12/29 (134件) 
らんま1/2

2023/12/26 (9件) 
「プラスチック姉さん」栗井茶


以上は最新11〜48件です。



『うららちゃんのナカの人』真田鈴 更新:2012年4月10日 21:56   投稿:48トピック表示中
01  2010/03/30(火)22時47分08秒 
うららちゃんのナカの人
真田 鈴
コミックハイ!WEBコミック
奇数月30日更新
http://comichigh.jp/
女子高生とニート同人作家がフュージョン!!

「普通」ということに憧れを抱く女子高生の麗。
しかし、マッドな科学者の母と姉の実験により隣に住む
幼馴染みで同人作家の貴春と融合して、彼女の日々は一気に「異常」に!?
第1話「私のカラダに彼がいる!?」


02  2010/03/31(水)10時37分56秒 
融合した主人公たちがいきなりキメラ呼ばわり

03  2010/03/31(水)13時14分51秒 
最高だわこれ

04  2010/03/31(水)19時23分32秒 
オタク → 巨乳女学生ってギャップが素晴らしすぎる

05  2010/03/31(水)23時23分48秒 
液体化したとこの描写にいい意味でギョッとした。
おい単行本はまだか!!

06  2010/04/01(木)11時34分45秒 
これは面白かった、続きが待ち遠しい

07  2010/05/29(土)19時45分13秒 
昨日付けで第2話の更新来てる
休日だからか

08  2010/05/30(日)08時33分13秒 
精神同居してるのに口に出して喋るか筆談しないと主導権側から中の人と話せない
(逆は念話可能なのに)というのは意外だ。今後何か変化するかもしれないけど…

09  2010/07/30(金)00時35分34秒 
今日更新のはずだけど昼過ぎかな

10  2010/07/30(金)02時29分49秒 
昼頃更新しますってバナーの下に流れてるぞ

11  2010/07/30(金)13時05分44秒 
男がTS的状況を全然喜んでないので
終始イマイチな感じ

12  2010/09/30(木)18時01分13秒 
第4話更新!

13  2010/09/30(木)20時37分28秒 
TSに大して理解もないけど流行りみたいなものに押されて描いてみました、て感じだな

14 13  2010/10/01(金)01時00分53秒 
まぁ、描いてるの女の子だし。女性作家でもポン貴花田とか、柚木N’は別格だけ
ど、イマイチ"女の子になる快感"というのは、男性作家に比べると描きにくいのかも。

15  2010/10/30(土)18時09分25秒 
第5話更新!
「奇数月30日更新」って書いてあるのになぜか更新

16  2010/10/30(土)21時49分55秒 
先月に、「来月も更新」ってあったよ、たしか。

17  2010/11/30(火)21時22分22秒 
第6話更新!

18  2010/12/01(水)20時00分10秒 
あいかわらずTS物としては全然ダメだけど今回は担任の先生が良かった

19  2010/12/22(水)09時33分55秒 
02/12 双葉社 うららちゃんのナカの人 1 真田 鈴 630
http://comiclist.jp/index.php?p=n

20  2011/01/29(土)23時44分08秒 
第7話更新してる

21  2011/02/08(火)23時12分17秒 
表紙


22  2011/02/10(木)19時22分33秒 
WEBコミックの1〜6話が消えた

23  2011/02/10(木)19時51分20秒 
ギャー保存し忘れた・・・ いやまぁ買うけどさ
本買ったら中にPCでも見れるシリアルキーみたいなのでも添付しておいてくれないものか
WEBで公開してたものならなお更さ・・・実際に紙媒体で見るのとPCで見るのは結構違うんだよなぁ

24   22 2011/02/10(木)20時16分32秒 
訂正
 →2〜6話が消えた
1話は「第1話はこちらから」ってとこをクリックしたら見られる

25  2011/02/10(木)20時23分15秒 
漫画として面白いけどTS成分を堪能したい身には惜しすぎる作品
女の体に入ったメリットが女子更衣室程度とは…
方向性が違うからしょうがないんだけど
せっかくのこの高いクオリティだからいろいろやらかすのを見たい!

26  2011/02/12(土)00時08分03秒 
本日発売日
http://www.futabasha.co.jp/booksdb/book/bookview/978-4-575-83871-8.html

27  2011/02/13(日)23時38分29秒 
単行本にはおまけとかあるの?

28  2011/02/14(月)10時01分38秒 
せめて男主人公がもう少しマシな奴ならば。

29  2011/03/01(火)12時18分08秒 
偶数月だったけど昨日第8話更新

30  2011/03/01(火)18時18分34秒 
実質非該当展開が続いていたけど、今回、うららが意識をなくしたまま戻ってこなくなり、貴春が肉体の主導権を握ったまま、次回に続いているので、次回(3月30日配信予定)、このまま登校しての展開に期待したい。

31  2011/04/03(日)01時56分36秒 
4日前くらいに第9話更新

32  2011/05/30(月)23時45分40秒 
第9.5話、短っ

33  2011/06/20(月)14時56分45秒 
更新
ようやくその気になったか・・・長かったw

34  2011/07/20(水)19時55分38秒 
今月は休みか?

35  2011/07/20(水)22時06分55秒 
変則的ではあるが元々は隔月だ

36  2011/08/20(土)21時01分01秒 
第11話

37  2011/12/20(火)19時17分24秒 
4ヶ月放置の上今月も更新なし
作者どうしたんだ

38  2012/01/20(金)00時25分20秒 
本日昼頃更新予定
久々に「うららちゃんのナカの人」も配信されるとのこと。

39  2012/01/20(金)05時20分08秒 
お、ようやくか

40 38  2012/01/20(金)12時27分41秒 
12話更新

41  2012/02/20(月)12時23分59秒 
04/12 双葉社 アクションコミックス
うららちゃんのナカの人 2 真田鈴 630円
http://comiclist.jp/index.php?p=n

42  2012/03/19(月)18時17分48秒 
13話更新、2人とも結局性格や考え方が変わらなかった上にやることが単調ではなぁ…
なんか色々残念な漫画

43  2012/03/19(月)19時38分02秒 
うーん、微妙なラストだったな。
てっきり前回の流れから新展開があると思ったが打ち切りぽいな。
ラスト直前はおいそういうオチ?と笑ったがそれは回避されてたからいいけど。

44  2012/03/19(月)23時59分29秒 
あの辺りかな? あのまま壊れて元に戻れqうぇrtyうわなにをするやめr・・・
・・・ごほん。えーっと、そういうオチも自分的には美味しく頂けそうだったのだが。
しかし「V1」「V2」「VR」って何だよもうww
そのまま離陸して飛んで行くつもりだったのか? 何気な小ネタにちょっと笑ったな。

45  2012/03/20(火)11時58分17秒 
最初はまぁまぁだったけど、結局は駄作になってしまったな…

46  2012/03/22(木)07時26分10秒 
個人的には良作だった
タカヒロが暗黒面に落ちつつ徐々に体の主導権を握って行く展開は俺好み

47  2012/04/10(火)01時20分13秒 
ヲタニートな同人作家の貴春と精神融合させられてしまった麗は、日を増すごとに彼女が望む
フツーの日常とはかけ離れた…というか、オタク的な世界へと不本意ながら足を踏み入れていった。
更には麗が寝ている間に貴春が暴走したり、身体の主導権が切り替わってしまったりと
次々と押し寄せるトラブルの連続!!
二心同体イロモノコメディが辿り着く、ある意味感動する結末とは!?

最後ほんのちょっとだけ別種のTSにも該当


48  2012/04/10(火)21時56分56秒 
早出で2巻確保。
先にここでの感想を目にしていたので、どんな展開でそういう意見が出るのやら、
と思っていたんですが、なるほど。
あとがきを読む限り、作者の体調的な問題からキリのいい冊数で終わらせる都合で
なんともいえない終わり方になったみたいなんですが
話の展開上コレ以上広げられなくなってるだけに
この判断も間違ってないんじゃないかとも思える。
まぁ、ちょっとモヤモヤする終わり方なのは確かなんですけど

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: