オトコノコ倶楽部(三和出版)トピックに戻る

↓この記事に返信します。
5     2011/3/1
公式サイト
http://www.otokonoko-club.com/main.html
次はリニューアルして5月上旬発売予定
出版社とタイトルを変えるとあるけど、漫画の掲載も今まで通り続けるんだろか?

バックナンバーの漫画まとめ
http://www.otokonoko-club.com/backnumber/
vol.01
男の娘マンガ「遠く呼ぶ声の彼方」 筆:しのざき嶺
男の娘マンガの次号予告 「君を泣かせたい」
(体験マンガ「ぷより。オト娘旅」 筆:ドルショック竹下)
vol.02
男の娘マンガ「今はもう思い出になったけど」 筆者:しのざき嶺
男の娘マンガ「君を泣かせたい」 筆者:しのざき嶺
上連雀三平書き下ろし漫画
男の娘マンガ「オンナノコがお好き?」 筆者:ひねもすのたり
男の娘マンガ「灯のあたる場所」 筆者:ドルリヘコ
男の娘マンガ「ツナガレタ記憶」 筆者:にしだ奈波
男の娘マンガ「おねえちゃんのうずら」 筆者:雪花のぞ美
vol.03
男の娘マンガ「MOLLY HOUSE」 筆:掘骨砕三
男の娘マンガ「君を泣かせたい」第2話 筆:しのざき嶺
男の娘マンガ「オンナノコがお好き」♯2 筆:ひねもすのたり
上連雀三平書き下ろし漫画 後編
男の娘マンガ「イケメン俺の嫁」 筆:すみえつぢっか
男の娘マンガ「Souriez dans le portrait」 筆:羅将神TOC☆
vol.04
男の娘マンガ「オンナノコがお好き」♯3 筆:ひねもすのたり
男の娘マンガ「君を泣かせたい」第3話 筆:しのざき嶺
男の娘マンガ「わんわんわん」 筆:掘骨砕三
男の娘マンガ「十六夜の闇の空を超えて」 筆:ドルリヘコ
男の娘マンガ「凛として男の娘」 筆:羅将神TOC☆

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)