女になって3年目の俺/座間翔二トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2010/3/24
『女になって3年目の俺〜女の体ってこんなに気持ち良いの!?』
座間翔二
携帯コミック「めちゃコミックス」にて1月28日から連載配信中
(作者曰く)全6話くらいの筈

突然女になった主人公が、色んなHなコトをされちゃう日々に!?
主人公甲斐は、憧れの未来ちゃんを守るため、同居人隼人の「こんなプレイ、ヤッてみたかった♪」
という様な淫らなコトを、色々させられるハメに…!人に見られそうな場所でこんなコト!?…など、
だんだんアブノーマルにエスカレート!!でも実は、女の体って、めちゃくちゃ感じる…っ!!
そんな主人公はふと、あることに気がついて…!?

作者のブログの作品紹介記事
http://ameblo.jp/zama009/entry-10453825134.html

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)