『オレンジチョコレート』山田南平トピックに戻る

↓この記事に返信します。
30  24  2013/5/23
>26
>異性に興味があるからこその女装や女性化作品に興味が湧くっていう性癖面に関係してるから
>そう思い込みやすいケドそうでもないだろ

どんな人でもアクセス出来る場所だから、そこまでの興味のない人もいるだろうが
セクシャル部分に興味ある層がメインだろうよ。

>エロを中心基準で考えてるおかげで24の講釈も公平な見方しとらんし

だから“ただそこら辺差し引いても”って書いたでしょうが。
「セクシャルやエロ抜きにしても物語としてダメな作品」って言ったの。

>エロくないからってだけで扱い変えるのは、ね…

ここらへん何を文句言ってるのかよくわからん。

>まぁ、お気に入りの作品とそうでもない作品の扱いに差が出てるのは

世の中そんなもんじゃねえの。
そんなにこの作品気に入ってるなら住民にぐちぐち文句言ってないで
作品の魅力を伝えてくれよ。その方がよっぽど建設的だ。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)