『オレンジチョコレート』山田南平トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2010/3/6
オレンジ チョコレート
山田南平
白泉社・花とゆめコミックス(別冊花とゆめ 連載)
http://www.betsuhana.com/
http://www.s-book.net/plsql/slib_series?tid=459218721
【1巻】呼水千尋(ちろ)と姫野律は幼なじみのお隣同士。
律は日舞の家元の跡取りで、16歳の女形として大ブレイク中!
おおらかなちろには、とある願いがあり、ずっと律に憧れてきた。
いっぽう律は名家の跡取りとしての重責が負担に…。
そんなある日、ちろの願いがとんでもない事態を招いて…!? 2009年6月刊。
【2巻】「りっちゃんになりたい」という願いは思わぬ方向に叶い、
律とちろの身体が入れ替わってしまう! 意外な展開に大混乱の二人だが、
新歓会で一緒に日舞を舞うことになり!? その上、入れ替わりを加速する者まで現れて!!
幼なじみの純和風LOVEライフ☆ 2009年11月刊。
【3巻】入れ替わりのハプニングに、大混乱の律とちろ!
勝手な解釈で願いを叶えようと頑張る狐たちは、学校まで付きまとい大暴れ!!
そんな中、仕事と入れ替わりの負担で、律のからだに異変が起き始めた。
さらに、些細なすれ違いで、律とちろの関係もギクシャクしてしまい…!? 2010 年3月刊。

第3巻:2010/03/19発売予定



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)