女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2585件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
20:41 (606件) 
 雑談7

19:13 (410件) 
 Web漫画の紹介

2024/3/28 (30件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/26 (523件) 
予想で網をはる2

2024/3/26 (943件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」


以上は最新20 件です。

全2585件のリストを見る

少し前のトピック
2024/3/24 (49件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/3/24 (206件) 
質問コーナー2

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/23 (53件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/3/19 (63件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/16 (54件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/3/15 (260件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合

2024/3/13 (92件) 
Twitterのオススメ漫画

2024/3/13 (59件) 
【セール】安売り情報

2024/3/6 (19件) 
ミミクリー・ガールズ

2024/3/4 (647件) 
コミックアンリアル

2024/3/1 (5件) 
「ちょろぴゅあ」

2024/2/29 (363件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/2/28 (137件) 
「幼女戦記」カルロ・ゼン

2024/2/25 (1件) 
「ライフステージ0」


以上は最新11〜28件です。



オレは少女漫画家 /Giza10更新:2013年2月1日 22:09   投稿:28トピック表示中
01  2010/03/06(土)01時04分20秒 
『オレは少女漫画家』
May-Be SOFTのコンシューマブランド『Giza10』
PSP、2010年発売予定
http://www.giza10.com/
http://www.giza10.com/soft/manga/index2.html

>「今日からアンタは、『天才美少女漫画家・伊集院アリス』になるのよ!」
>突然そんな事を宣言され、女装してマイクで声まで変えて「美少女漫画家」にされた俺。
>いくら売り込むためとは言え、何で女装なんかしなきゃいけないんだよ!?


02  2010/03/06(土)01時34分47秒 
なぜPSPで?

03  2010/03/06(土)02時15分32秒 
言っちゃあ悪いが、メジャーなエロゲ移植作でも万いかない事も多いご時勢なのに爆死しそうな雰囲気あるよな

Xrated商法で荒稼ぎしようっていうなら危険すぎる

04  2010/03/06(土)03時00分04秒 
メイビーは以前本格的に女装物をやりたいとどこかに書いてあったが
どうしてこうなった

前の音霧が結構良かっただけに、残念な感じ・・

05  2010/03/06(土)04時17分51秒 
メイビーのアホゲーはPCで暇な時にやるから面白いのに

06  2010/03/06(土)09時09分53秒 
コンシューマだと・・・?
どうしてこうなった!エロ分が足りないぞ!

07  2010/03/06(土)10時29分52秒 
なんでこんなボーカロイドみたいな衣装なんだ

08  2010/03/06(土)10時32分56秒 
そのうちPCで18禁版が出そうな気がする

09  2010/03/06(土)11時00分46秒 
声に期待できる分D○よりかはいいのかな?
表の声優を使いたいのかもしれないし。

この先生には女の子に変身しまくるへんし〜んを出して欲しい。
変身能力を手に入れても物にしか変身しないなんて…
雑誌の連載小説では変身能力の制御ができなくなって、
エッチした女の子に勝手に変身しちゃう展開があったのに。

10  2010/03/06(土)12時12分49秒 
わざわざ声を変えるという設定があるってことは
主人公ボイス有りなんだろか?

11  2010/03/07(日)00時36分03秒 
橘裕の「だって愛だもん」?  って一瞬思った。

12  2010/03/07(日)23時54分49秒 
めいび〜どこへ逝く

13  2010/03/13(土)03時27分41秒 
公式より。
PC(18禁)化は100%無いみたいです。
ならば「こみっくパーティー」みたいでもいいかも?

14  2010/03/13(土)14時54分56秒 
こみパみたいなの作りたいからってオンリーオンPSPにするのは
自殺行為だと思うぞ
こみパ自体、元エロゲでエロを排除する理由にはならない
やっぱり、一部特定ギャルゲの成功を今が商機を過信したようにしか見えない

15  2010/03/13(土)23時49分53秒 
エロゲで売れたからコンシュマーというならわかるけどな
こっちで売れたので逆を考えるってわけでもないみたいだしどうすんのかね

まあ女装はサイン会のためだと思えばいいのだけど
将来的には首絞めそうだよね
性転換エンドみたいな開き直りがあると笑い話になりそうな気もするんだが

16  2010/06/02(水)20時33分15秒 
発売日変更
2010年→2011年
http://blog.giza10.com//?eid=7

17  2010/06/02(水)20時55分13秒 
そのまま発売中止になりそうな……

18  2010/06/03(木)07時53分30秒 
当然と言えば当然かもしれないけど、
主人公は女装の前後で顔(目鼻とか)がまったく変わらないんですね。

19  2011/11/09(水)20時35分09秒 
公式サイトリニューアルオープン
http://www.giza10.com/soft/manga/index2.html

発売日予定
2012年2月23日

20  2011/11/09(水)21時36分02秒 
公式サイトみにいってみたけど、黄色が目に痛くて中身まで見る気に成れなかった
もう少し目に優しいページ構成にできなかったのだろうか?

21  2012/01/19(木)17時50分58秒 
PSNで体験版が配布されてます

22  2012/01/24(火)02時05分30秒 
このトピック見たなぁ2010年に発売っつててワクワクして待ってたのにまさか2年も待たされるとはなぁでも体験版やったら2年待った甲斐があったと俺的には思った。

23  2012/01/24(火)07時39分30秒 
ところで、主人公は何時頃からサドルとかにへんしんするんだ?w

24  2012/06/11(月)01時08分16秒 
5/31付けでダウンロード版が発売されていたので、買ってみました。

女装はするけど、それはあくまでも売り出しのためなので、描写は
あっさりしています。女装を期待して買うと物足りないと思われます。
どのルートでも女装はバレますが、それぞれに違ったパターンで
かなり間抜けなバレ方をします。いや、笑った笑った。

ゲームとしてみた場合、選択肢=ヒロインの流れで攻略もへったくれも
ないのですが、話自体はかなり面白かったです。

25  2012/08/20(月)00時31分49秒 
【G-netアンケート 番外編】上半期のNo.1ギャルゲーは? 読者が選ぶおもしろかった
ゲームランキングを発表
http://news.dengeki.com/elem/000/000/523/523166/

5位に入ってるね。TG的には分からないけど、話として面白いなら買ってみるか

26  2012/08/20(月)01時39分29秒 
TG的にというよりもコテコテのギャグとか小ネタTIPSとかが充実してて
作成スタッフのりのりだなぁ。とは思った。

27  2013/02/01(金)21時58分40秒 
PC移植版
オレは少女漫画家R
2013年3月29日発売予定
http://www.giza10.com/soft/manga_r/


28  2013/02/01(金)22時09分31秒 
なお、エロゲー逆移植ではなく、17推一般ゲーム
http://news.dengeki.com/elem/000/000/589/589360/
>『オレは少女漫画家R』
>※17歳以上推奨作品

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: