小村あゆみ『うそつきリリィ』トピックに戻る

↓この記事に返信します。
20     2010/8/27
2巻も面白かった
つか料理苦手なのは意外…
あ、時期的に浴衣は2巻には出てきません(むしろ1巻で)w
主人公の男子姿は出来るだけ出てこないでほしいけど(笑)、
ヒロインの男装姿が見れたのは良かった
作者分かってるなw

1巻で一番良かったシュチュエーションが、
他の女子に嫉妬して(啖呵切るのもいい)泣き出す主人公を男装ヒロインが慰める場面だったし
正直ヒロインの普段の姿には魅力がないので(失礼)、もっとこの逆転カップルをやってほしい
男装女子×デカ女装とか最高ですw
Wジュリエットとかでもあったけど、主人公からどんどん女性らしさが消えて男っぽくなっていって
「作者分かってねえな…」状態だったし

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)