処女はお姉さまに恋してるトピックに戻る

↓この記事に返信します。
25     2010/5/29
>>22
私もちょっとだけ思ったけど、まだ2話途中までしか見てないし、之からに期待じゃないかなぁ。

体験版、おとブログにもバグ残ってます宣言あったし、正直あらけずりな感が
するけど、雰囲気はつかめたし、概ね良かったです。
前作の雰囲気が好きな人なら外れないと思うな。
登場キャラクター達も『多いなぁ』と思ったけどちゃんと立ってるし。

スレ的な話をすると、千早ちゃんは女装主人公としては結構特殊なのに、ちゃんと可愛いので、そこは期待していいと思う。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)