らうんどNEXT「ひろみくす」トピックに戻る

↓この記事に返信します。
24     2010/8/25
コミティア89で新作出ますよ

#以下引用

りくそら
らうんどNEXTオリジナル作品第四弾、「りくそら」です。
前回の「@りんくす」に引き続き、また4コママンガを描いてみました。

しかも今度はトランスセクシャル(性転換)モノの4コマです。

以前いちど「ひろみくす」というマンガで挑戦したジャンルではあるのですが、
今度は違うタイプの主人公を女の子にしてやろうかと思いつき、またチャレンジしてみました。
そう、今度の主人公は前より気弱な感じの子なのです。
ひろみくすの主人公はオレ少女でしたが、今度はボクっ娘です。

やっぱりねぇ、ボクっ娘といえばTSっ娘ですよね(←偏った意見)
#引用終了

http://roundnext.fc2web.com/product/rikusora/rikusora.html



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)