龍炎狼牙「にょたいかっ。」トピックに戻る

↓この記事に返信します。
75     2012/2/15
にょたいかっ。(4)
発売日 2012年02月23日
http://www.mediafactory.co.jp/c000051/archives/029/006/29663.html
オトコもオンナも、ヤることはひとつだよね

女の身体になってしまった真中の、愛とエロスの人気シリーズ第4巻! 
今回は真中(ホントは男)と岩波さん(ときどき男体化)のカップルが周りの人々との間に
引き起こす、エロくて笑えてちょっとシリアスな物語。真中の家に転がり込んできた従妹の
美菜歌や岩波に告白してきた芸能人・城野の登場で、二人の関係はどうなる!? 
性別が入れ替わる二人(しかも一見百合カップル)をとりまく同僚の男女の視点も要注目。
そんな本巻の中でも特に、美菜歌とのエロいシーンはちょっとオススメです。
なお、従妹に目覚めても責任は負いかねます。



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)