幾夜大黒堂「境目のない世界」トピックに戻る

↓この記事に返信します。
83     2012/8/9
「えろまんがかんそうぶん」で↑のレビューが掲載。
----------------------------
都会に出る直前、彼女が彼女になるに至った経緯を昔語りしているうちに、
「もうニセの母親はお役御免よね」と、自嘲気味に口にしてしまったお母さんですが、
男の子は、そんな彼女に、「僕にとっては母さんは母さんだけ」と詰め寄ると、
「本当はずっと一緒にいたい」「このまま離れ離れなんて耐えられない」
「本当の母子じゃないんでしょ」と熱く肉薄。一夜だけの思い出を作っちゃいます。
----------------------------
というあらすじ。性転換×近親相姦というすさまじい内容です。

http://h.stack-style.org/Magazine/2012-08-08-01%E5%B9%BE%E5%A4%9C%E5%A4%A7%E9%BB%92%E5%A0%82/%E5%A2%83%E7%9B%AE%E3%81%AE%E3%81%AA%E3%81%84%E4%B8%96%E7%95%8CAnotherCase



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)