女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
17:32 (109件) 
 「Only Sense Online」

14:27 (633件) 
 雑談7

21:53 (54件) 
 「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/23 (976件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



鉄腕バーディー02 DECODE更新:2018年8月10日 06:29   投稿:17トピック表示中
01  2009/02/08(日)13時25分43秒 
>アニメは原作とは全く違うストーリーラインで進んでるんですが
>唐突に原作の方であった「バーディーの身体のまま千川つとむ」状態に。
>しかもアニメではバーディーは普段グラドルとして活動している設定だけに
>この状態のまま仕事(水着撮影や、あきらかに「おねがいマスカット」と思>われる現場など)
>をこなすという、独自の展開へ。
>これは次回に続きます。

コピペしてスレ立て。情報提供者≠俺。俺見逃したので何も書けん

02  2009/02/09(月)23時46分43秒 
鉄腕バーディー02 DECODE 2 ep5 が該当ね。

03  2009/02/10(火)07時35分38秒 
小説といい・・アニメといい・・特撮といい・・最近この分野系の話しが簡単に手に入るなあ〜

04  2009/02/10(火)09時18分27秒 
最近それが最も顕著なのがAV。
でもなぜか入れ替わり物のみ一辺倒という不思議。

05 04  2009/02/10(火)09時37分47秒 
やっぱりガチな人少ないんだよ
「女性の代用」として捕らえてる人が多いんじゃないかな?
エロゲでも「女にちんこ付けたやつ」が大半なように

06  2009/02/11(水)11時19分20秒 
>>05
AVは元々、ニューハーフとシーメール、そして女装という分野が存在するからねぇ。
興味(事業として含む)やこっち系(今回の場合TS)の趣味ない人だと
理解出来ないんじゃないのかなTS好きの好みは……。

07  2009/02/11(水)18時25分55秒 
必ずしもエロである必要はいらないので、
もっと実写で変身物は見たいよね。

CLOUD SCAPEだっけ。あそこがまだ続いてたらなぁ。

08  2009/02/19(木)21時03分55秒 
ようつべの該当部分
ttp://www.youtube.com/watch?v=dYpdQw606ww

09  2010/10/22(金)12時11分16秒 
アニメ版のトピだけどとりあえずここに
スピリッツ46号(10/18発売)
鉄腕バーディーEVOLUTION 第71話 襲来#6

216  2010/10/18(月)09時24分05秒 
今週のスピリッツ「鉄腕バーディ」のクリステラ・レビの
少年時代と、ある事件が切っ掛けでの女性化に至る話・・・みたいなのがあった。
んだけど、自分はこの漫画をよく読んでないんで元々そういう種族だったり
したんだろうか?ご存知の方のフォローが有ればと思います。

217  2010/10/18(月)19時55分27秒 
クリステラ・レビはアルタ族という宇宙人だけど、
アルタ人は基本的には地球の人間と同じはずで、「そういう種族」ではありません。
あれは堂々たる普通のTSかと。

10  2010/12/22(水)09時48分26秒 
02/26 小学館 鉄腕バーディー EVOLUTION 7 ゆうきまさみ 550
http://comiclist.jp/index.php?p=n

5巻 第44話「神の箱庭#12」〜第54話「神の箱庭#22」
6巻 第55話「神の箱庭#23」〜第65話「神の箱庭#33」
(7巻推定 第66話〜第76話)
女性化を含めたクリステラ・レビの一連の過去語りが収録されると思われる

11  2011/02/26(土)02時26分07秒 
鉄腕バーディーEVOLUTION 7
http://skygarden.shogakukan.co.jp/skygarden/owa/solc_dtl?isbn=9784091836656
鉄腕バーディーEVOLUTION 7 初回限定
(ゆうきまさみ氏画業30周年記念のイラスト集付き)
http://skygarden.shogakukan.co.jp/skygarden/owa/solc_dtl?isbn=9784091590923

バーディーが追う逃亡犯、レビの真実!!

レビを抹殺せよ。
連邦政府の方針に背を向け、あくまで逮捕を望むバーディー。
レビは意外にもバーディーを自身のもとに呼び、己の過去を語り始める。
「自分は奥の院によって生み出された化け物だ」と明かしたレビが辿った悲劇。
なぜ、テロリストと成ったのか…? 問わず語りは核心へと!!
真実を抉る第7集、登場!!

--
↓左手前が少年時代のレビ


12  2012/07/23(月)19時17分08秒 
一応完結
月刊の方にエピローグを掲載予定。
http://spi-net.jp/this_week/
http://natalie.mu/comic/news/73364

レビは少し前に男に戻って、その姿のまま最終回を迎えました。

13  2012/07/27(金)20時32分36秒 
連邦の使節が持ってきた「オリジナルのつとむの肉体」が蘇生され、バーディーと一体化したつとむとひと騒ぎって話かな…。

オリジナルは2年ほどとはいえ、(本人的には)洒落にならない「浦島状態」ですから…。

考えてみたら「バーディーに殺された」トコまでしか記憶がない筈…。

14   topcat 2012/08/27(月)14時06分22秒 
コミックナタリー
月スピに「鉄腕バーディー」後日談、付録はラフスケッチ集
http://natalie.mu/comic/news/75388

15  2018/08/09(木)23時47分16秒  02.atc-27
31年ぶりの単行本がでた究極超人あ〜る10巻の1エピソードにバーディー(つとむが憑依してるような状態(?)のバーディー)が出てる
10巻自体が、ここ近年のあ〜るの描き下ろし単編の掲載なんでどれに載ったのかとか知らんのだが

16  2018/08/10(金)05時50分23秒  236d12107
mjdk!?

17  2018/08/10(金)06時29分52秒  236d12107
って凸したらいつもの二心同体だったー!
12巻状態ではありません

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: