花と乙女に祝福をトピックに戻る

↓この記事に返信します。
61     2010/3/27
エロゲとか狂った(ファンタジックな?)世界観のゲームばっかやってると
どうにも何でもあり、という感覚になってくるようで。
俺は「花と乙女に祝福を」の世界観では、っていうか主人公変えないと
妹√無理だろうと思ってたので納得できたんだが、異論はあるだろと理解はできる
だから仲良し√って感じのが入ってるだけでまぁいっか、と俺は納得したわけだが
別主人公が現れて、妹と結ばれる、ついでに主人公(兄)も襲われちゃう、
とかそういう話も面白そうだが、この世界観では作ってくれないだろうよ

まぁ、保守的な考えで製作者乙とか言いかねられないが、
他のゲームがあまりに精神的にもぶっ壊れているので、比較的まともな(?)
ゲームだからしょうがないよ、と。ああ長文すまん

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)