予想で網をはるトピックに戻る

↓この記事に返信します。
854     2013/9/3
宝島社 第4回『このラノ』大賞
優秀賞『非モテの呪いで俺の彼女が大変なことに』 藤瀬雅輝
http://konorano.jp/information/win-vol_04/3277.php
このライトノベルがすごい!文庫 単行本
挿絵:荻pote
発売予定:2013/10/10
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=783161

>たとえ姿形は変わっても、その人格を愛するという気持ちに変化はないのだと訴えるような強い主題があり、
>移り変わっていく彼女の姿態がデブだったり、男の娘だったりデレないツンに見えて実はナイーブな部分も
>ある性格だったりと様々な点も、読んでいて次に何が来るのかと期待させる味がある。

>こちらの作品ですが、一人のヒロインだけで何パターンものヒロインを味わえる作品となっております。
>清楚な男の娘、ツンデレ、ぽっちゃり、といった様々なタイプが揃っております。

>一部TSものめいた展開があるのだが、ここもよく書けており、作者の新作TSものを読んでみたいと思わせてくれた。

よく分からないけど、呪いをかけられた主人公の彼女(♀)が男の娘(♂)他に変化するってことかな??

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)