予想で網をはるトピックに戻る

↓この記事に返信します。
780     2013/2/2
「パンドラ - テルム・ドレサージュの輪の中で -」の体験版が面白かったので
期待してたのだけど、一向に出る気配がない。HPには「2012年発売」と書いてあるのだけど。
http://umiyurikurage.sakura.ne.jp/pandora/index.html

ちなみに製作者の丹酌氏によると
----------------------------
製作が難航しており、「同人ゲーム」「ノベルゲーム」とは別路線の活路を開こうとしております。
具体的にどのような計画をしているのかは、提案先への考慮等、諸事情によりまだ話すことは
できません。楽しみにしていただいているのに、本当に、本当に申し訳ありません。
----------------------------
https://twitter.com/umiyurikurage/status/295770952028012545

とのことなので気長に待つしかないか。
同人ゲームでないということは、小説にして出版とかでもするのかな?



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)