予想で網をはるトピックに戻る

↓この記事に返信します。
772     2013/1/13
あかばんず〜リアルな世界で僕が君にできること〜
ボンボンカンパニー
大規模オフ会アドベンチャー
2013年4月26発売予定
http://bonbon-company.com/product/02/index.html
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=761823

サブキャラ?
立樹 翼 (たつき つばさ)
ハンドルネーム:ミリナ  職業:クレリック(僧侶)
主人公の幼なじみ。
小さな頃から線が細く、整った顔立ちから女の子に間違われることが多かった。 そのため女の子に憧れを抱いている。
主人公にも淡い想いを抱いているが、ノンケの主人公にはアプローチが出来ないため、今のままの関係でいいと思っている。
主人公は気付いていないが、アルファでは女性キャラのアバターを使い、主人公と同じギルドに所属している。
しかしその女性らしい物腰に、主人公含め誰一人としてネカマであることには気がついていない。

更正プログラムに導かれるクエストを主人公と一緒にクリアし、同様にアカウントを削除された。
そして本当の自分になれる場所を失い、主人公に匹敵するほど落ち込む。
しかしアルファ内での正体を知った主人公の 「お前が女の子だったら、絶対に放っておかなかった」
という冗談交じりの一言で、リアルでも女の子への憧れを実行するようになる。
そんなところに民政員が現れ、“男の娘” として新たな自分を踏み出すことを提示し、更正プログラムへの参加を勧めてくる。
主人公の言葉に背中を押されていたので、一も二もなく参加を決意する。
-------
翼のビジュアルはまだ未公開。
「女装」の明言は無いけど「リアルでも女の子への憧れを実行」「男の娘」とあるから恐らく…

関連
「貧は僕らの福の神〜貧乏の神さまだって幸せになりたいと思っているのだ〜」ボンボンカンパニー
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=99977



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)