予想で網をはるトピックに戻る

↓この記事に返信します。
751     2012/12/18
風に舞う鎧姫(ブリガンディ)
著者:小山タケル、イラスト:片桐雛太
MF文庫J
2012年12月25日発売
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/book_detail/941
鎧の下の誇りを守り、全ての騎士を支配せよ!

俺、明智慶貴は健康な男子高校生。先輩に誘われて全寮制の女子校・志弦女学園へ侵入するが、
何故か剣をもった物騒な女の子たちに追われるハメに。そんな中現れたのは幼馴染の少女・橘みのり。
彼女は俺を助けるために追っ手の女の子たちを斬り付けた! な、なんてことを! 
と思ったら女の子たちは無事。しかし、かわりにスカートがダメージを受けて破れている……!? 
そう、志弦女学園の生徒は学園内の「領地」を奪い合うため、鎧(スカート)をまとって闘う騎士だったのだ!! 
そして俺もその戦いに巻き込まれ騎士の王を目指すことになり……!! 
ハイテンションバトコメ開幕!!

明確なソースが見当たらないけど
第8回新人賞佳作『脱がせません』(肉Q)の改題・ペンネーム変更らしい。
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/rookie/ann08

立ち読みで読める序盤で、主人公・明智慶貴がスカートを穿かされたところで場面転換。
あらすじからすると"鎧(スカート)をまとって闘う騎士"の一人になるのかな?



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)