予想で網をはるトピックに戻る

↓この記事に返信します。
701     2012/9/25
男子高校生のハレルヤ!
著:一之瀬六樹 /イラスト:ありえこ
GA文庫
2012年10月15日発売予定
http://www.sbcr.jp/products/4797371963.html

お嬢様だらけの学園に男子三人が潜り込み!?

「そう、そこがポイントよ。あなた方は美少女であり男子でもある!」
「理事長、日本語がおかしいです!」
壮大な勘違いから、男であるにもかかわらず女子校に通うことになってしまった僕――山田真理(15)♂。
しかもそんな間違いは僕だけかと思いきや、剣道バカの祐紀、男性恐怖症の桜という
二人の男子もなぜか一緒に女子高生として通学中!?
そこへ前代未聞の極秘任務が発令。
「男女共学化の為、美少女にもてあそばれてきなさい」ってどゆこと!?
それに、桜……君は僕と同じ男子を名乗ってるけど、本当は――!?

淑女の園で男子<バカ>三匹が大暴走!!
《GA文庫大賞受賞》のノンストップ女子校潜入コメディ、スタート!

--------
状況だけなら限りなく怪しいけど、
最新のあらすじにも「女装」の文字は見当たらず、表紙にも男子制服を着た三人が描かれている。



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)