予想で網をはるトピックに戻る

↓この記事に返信します。
689     2012/9/1
10/15発売予定 GA文庫「男子高校生のハレルヤ!」(作:一之瀬六樹)
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=751493
名門女子校に入学してしまった三人の男子生徒たち。とっても美少女な3人が学園を共学にするため奮闘するハイテンション学園コメディ

とのことだが、はたして女装は有りや無しや?
どうやらこれ、GA文庫大賞奨励賞受賞作「男子×男子×男子」を改題したものらしい。
http://ga.sbcr.jp/novel/taisyo/04/index3.html
【 あらすじ 】
 名門私立ユリウス女学院――良家の令嬢が通う歴史と伝統ある淑女の園。
 翌年からの共学化にざわめくこの学園に今、おバカすぎる3人のイレギュラーが混じっていた。

 剣の道を愚直に突き進みすぎて迷わず入学してしまった祐紀。
 男性恐怖症を克服したいと願い《漢》の生きかたに憧れる桜。
 そして、可愛すぎる容姿のせいで社会的に女子としてしか扱われない真理。
 彼らは皆、美少女より遥かに可愛く美しく清らかであるが、悲しいことに男である!

 三人はそれぞれの止むに止まれぬ事情から、ユリウス女学園の共学化を目指してひた走る!!
 だが、学園女子生徒の意思決定機関《支援同窓会》が大きな壁となって立ちはだかるのだった……。

 男子と男子と男子がお嬢様だらけの学園で大暴走!!
 女子校ドキドキ潜入&ハイテンション学園バカ闘争ラブコメディ!

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)