予想で網をはるトピックに戻る

↓この記事に返信します。
510     2012/1/9
MF文庫J 1月の新刊
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/book_detail/810

神聖魔法は漆黒の漆原さん
体が元に戻るまで、わたしの家でゆっくりしていってね♪
著者:
森田季節
イラスト:
Mitha
A6(文庫)609円(税込)ISBN978-4-8401-4370-7
2012年1月25日発売
生まれつき運が悪すぎる高校生の大介は、小学生の時に転校した幼馴染・眞如花との再会前日に崖から転落! これは死んだな……と思ったが、目を覚ますと目の前には眞如花の姿が。実は不老不死を研究している魔女の末裔という眞如花。「偶然大介の魂がふらふらしてるのを見つけたから、慌てて“ふらんけん君”に入れたんだよ!?」—かくして大介は元の体に戻るまで、仮の体で眞如花と同棲することになるのだけど、魂が安定しないせいで、眞如花のライバル魔女の縁と体が入れ替わったりトラブルが続発し……? 森田季節が贈る、素敵なシャッフルラブコメ!

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)