予想で網をはるトピックに戻る

↓この記事に返信します。
509     2012/1/9
並行世界の性別が違う自分との交流ということで「≒-ニア・イコール-」に近いと言えなくもないかな?
ただしあっちよりもかなり複雑な状況設定。
ラストであるオチ(ネタバレ自重)があるけど、
それも精神入れ替わりとか変身とかそういう類のものじゃないし、個人的には非該当と判断します。

作者ブログ
http://ura-ikuya.sblo.jp/article/51223458.html
>どう頑張っても現実には不可能な「自分とチュー」を
>テーマに描いてみようと思った作品のその1。
>その1ってことはつまり、もう何本かそれぞれ異なる
>アプローチの「自分とチュー」テーマで描いてみたいと思っております。
その2以降でTSがあることを期待

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)