予想で網をはるトピックに戻る

↓この記事に返信します。
457     2011/8/27
月刊コミックZERO-SUM10月号(8/27)新連載
「釘付け鎖スピシャス」
芹川豆
http://www.ichijinsha.co.jp/zerosum/
http://www.ichijinsha.co.jp/zerosum/works.html#55
僕達の性別は不完全!
君の性別はどっちになる!?
ハイテンション未分化ファンタジー、ここに開幕!!

ここはセクシル・ブルー。人間とそっくりの人々が住む星。
でもここに住む人々には、生まれついての性別は存在しない。
彼らはキスをした相手によって性別が変わる不思議な種族だったのだ。
多くの若者が男女両方になれ、生活を楽しむ中、イオは小学生の頃の
ちょっとしたアクシデントで、すでに男になってしまっていた。
そんな彼が目指すのは、この星で男しか着くことのできない職種コンシェルジュ。
コンシェルジュの勉強をするため、地球にあるというコンシェルジュ学校を
目指すことになったイオの運命は。
そして片思いの相手、ムムとの未来は…。
---

未読。未分化か…、該当なんだろか?



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)