予想で網をはるトピックに戻る

↓この記事に返信します。
28     2009/3/24
「這いよれ! ニャル子さん」
うん、まあそのなんだそのまんまのタイトルでそんな話だ。
何、意味分からない?いや、それが正しい。
世の中には知ってはいけないこともあるんだ。

……まあ、これでは不親切だなうん。
ラブ(クラフト)コメディーらしい。
ラブやん大好きならそんな話だと思え。あっ田丸浩二じゃないぞ間違っても。

後、90度以下の鋭角にも気をつけた方がいいみたいだが、
喜べ現在の技術じゃ不可能だ。

……話がそれたが、『這い寄る混(ココから先は所々紙が破けている)
(re 性別が 女装 TS 不明だが、 クリプ○ンの誤算
ああっ窓に窓に……。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)