予想で網をはるトピックに戻る

↓この記事に返信します。
143     2010/5/20
続いて
りーち☆えんげーじ!2 ―子孫繁栄!国立栄華学園中等部― 作:海堂崇 画:CH@R GA文庫
http://shop.broccoli.co.jp/item_detail.php?product_id=143267
「おい龍馬、その可愛い子はいったい誰なんだ?」
「龍馬くんはボクのお兄ちゃんだよ。ボクのこと、妹にしてくれたんだ」
栄華学園夏のイベント・臨海学校。みんなに呆れられながらも
ナンパに出掛けた龍馬が連れて帰ったのは、司と名乗る美少女だった。
「……な、ななっ!? なっ!?」
突然の恋敵登場に、焦るアリス。
恋愛推奨(不純異性交遊含む)の栄華学園だけに、
龍馬は司とひと夏の想い出を作ってしまうかもしれない。
いっぽう平太も美妃と一夜をともにすることになり、
渚と美妃の恋の鞘当ては、ますますエスカレート!!
過激な夏を約束する、「りーち☆えんげーじ!」、待望の第2弾!

限定版の表紙のマーク、ボク、司・・・考え過ぎか。ただのボクっ子の可能性大。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)