予想で網をはるトピックに戻る

↓この記事に返信します。
136     2010/5/8
ToHeart2 TwoPieces ~愛佳とささら~ - 文庫 (2010/5/30)
◆小牧愛佳パート
『ToHeart2 EXCHANGE』挿絵:しのづかあつと
「裏返しの関係にあるあたし達って、ちょうどいいと思いませんか。
――苦手を克服するのに」小牧が気軽に言ったそれがこんなことになるなんて。
珊瑚ちゃん……気を使ってくれたのはいいんだけど、これ違うと思うよ?
なんとなく入れ替わりか、或いは主人公とヒロインの服装交換?で
女装くらい出るんじゃないかと期待させそうなタイトルと2行のあらすじだけど、
最後の1行でそうでもない話のような…
大抵この手のタイトルに裏切られる典型的パターンっぽいけど

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)