予想で網をはるトピックに戻る

↓この記事に返信します。
826     2013/6/2
>☆ぴりりねぎ 先生☆『ヴァージン×トレード』
作者ブログ告知より
http://negichuchu.sblo.jp/article/68670266.html
>前立腺弄り、強制女装&男の潮吹き、ペニバン…など、M男責めてんこ盛りとなっております♪

他にも同号
http://bunendocomics.blog.fc2.com/blog-entry-22.html
>☆後藤スズナ 先生☆『鏡の国の花園』
>学校の部室で先輩を女装させた後輩のすみれちゃんが大暴走!!
>同人誌イベントで百合エロマンガの合同誌を出すことになった、すみれちゃんと先輩の優くん。
>スカートめくったときのシワの書き方が分からないとすみれちゃんに言われて、
>しぶしぶモデルになることを了承するも、すみれちゃんはノリノリでメイクをしたり
>デッサンに関しても色々注文をつけてきて…?
>そして最初は嫌々だった優くんもいつの間にかノッてきてしまい・・・?

どっちもサンプルでは主人公の顔が描かれていないから
似合っているのかが分からないな。



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)