予想で網をはるトピックに戻る

↓この記事に返信します。
740     2012/12/12
リア充爆発しろ! 〜変身能力手に入れたんだけど質問ある?〜
スワンアイ
発売日:2013/01/25
http://www.swaneye.com/
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=759781
http://crescent.surpara.com/detail.php?IID=67726&AGE=18

コミュ障の主人公は誰とも接しない生活を送っており、
それにより俗に言う「リア充」を羨ましく思い同時に敵としていた。
日々鬱憤を晴らす為に小さな嫌がらせをしていたが…
偶然同じ様な事をしている女の子と出会い、二人は協力する事に。
同時に何故か「外見を変える不思議な変身能力」を手に入れた
主人公は俄然リア充撲滅に力を入れるのだった。

★変身能力でリア充女をこっそり寝取る「へんしん寝取り」。
様々な状況に応じて変身能力を使って女の子を狙いましょう。
----
「寝取り」だから男に変身する展開だと思われる。
けど、もしかしたら"状況に応じて"女への変身も一部あったりするかな?

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)